脱!ノースキル ブログ 〜英語・プログラミング勉学ブログ〜

アラサー銀行員ブログ

◇ ◯ ⚪︎お金のこと、美容のこと、健康のこと、インテリアのこと、旅行のこと⚪︎◯ ◇

お久しぶりの更新です。 

こんにちは!

まりです。

 

前の更新から少し時間がたってしまいました。

 

プライベートの方で、

 

家の購入、引越しの準備、保険の見直し、家計の見直し、家具の購入…

 

など色々ありまして、中々時間が取れず…

 

加えて、不妊治療が上手くいってなくて落ち込んだり、仕事の上司と上手くいってなくて落ち込んだらして、ストレスで膀胱炎発症…😂

 

ちょっと色々追い詰められてたので、仕事のお休みを数日間もらいました。

 

たった数日ですけど、この数日のお休みがかなり重要で

久々にゆったりとした、リラックスした日を過ごしています。

 

改めて、日々、何かに追われていたんだなー…と思いました。

 

1回リセットして、また頑張りたいと思います。

 

ブログの方は、仕事があるので頻繁には更新できませんが…

ゆるゆると続けていきたいと思います☺️

 

改めて、仕事をしながらブログを続けている方はすごいな〜、と思ったり。

 

こういう私事ならいくらでも書けますが…(笑)

皆興味ないだろうから、やっぱり有用な情報とかを書こうと思いますと、手が止まっちゃいますね😅笑

 

ですので、今度から日記的なのも書いてこうかなー…と☺️完全に自己満ですけどね。

 

引き続き、よろしくお願いします。

取り止めもない文章ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌷✨