脱!ノースキル ブログ 〜英語・プログラミング勉学ブログ〜

アラサー銀行員ブログ

◇ ◯ ⚪︎お金のこと、美容のこと、健康のこと、インテリアのこと、旅行のこと⚪︎◯ ◇

【自己紹介】

f:id:uj0055tmkun:20200927113124j:image


初めまして。

 まり と申します。

 

突然ですが、私は現役銀行員で、お金に携わる仕事をしています。

元々貯金体質で、貯金することが得意だったので銀行員を目指そうと思いました。

 

このブログでは、自身が銀行員として働いた上で、オススメすることなど、お金に関する情報提供を皆様にできればなー!と思います♪

 

また、お金に関する情報発信の他にも、自分の好きなこととして、美容・健康・インテリア・旅行などがありまして、同じ趣味を持つ仲間と情報交換しながら、楽しくワイワイできたらなー!とも思っています!

 

現在金融に関する資格やスキルしか持っていないので、スキルアップのためにも、英語を勉強しようとも考えています!

 

 終身雇用が絶対ではなくなったこのご時世に、スキルが全くない状態で、自身が務めている会社のみに頼る不安を感じ、スキルアップのために、英会話とプログラミングを学ぼうと思いました。

 その記録用として、本ブログを始めようと思います。

 もし、勉強をしていく中で、有益な情報があったら、皆様に情報提供していけたらなーと思っていますので、よろしくお願いします♪

 

 簡単に、自己紹介をします。

 

  ★名前   :まり

  ★職業   :現役銀行員

  ★趣味   :・旅行(海外大好き♪)

         ・お酒を飲むこと♪  

         ・海外ドラマ

         ・プロ野球観戦

  ★得意なこと:・家計管理

         ・スキンケア

         ・インテリア

 

 是非、よろしくお願いします。